研修情報

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【会場・Zoom】医療・介護・福祉の現場における カスタマーハラスメントへの対応(実践編)【2024.11.23開催】

医療・福祉現場で、カスタマー(利用者や家族など)からのハラスメント問題が深刻化しています。
この研修では、カスタマー・ハラスメントの事例を通じて、具体的にどのように対処することが最善策であるか、その「ケースメソッド」を学びます。グループワークにて職種を超えて意見を出し合い、職員が安心して働きやすい環境について考えます。

対象:関心のある方

お申込み:QRコードまたは下記URLからお申し込みください。
https://forms.gle/wYTcefzMm3G87MPM8

※閲覧・印刷には、Adobe Acrobat Readerが必要な場合があります。

※自然災害等により研修開催を延期する場合があります。
その際は「兵庫県社会福祉士会HPまたは兵庫県社会福祉士会Facebook」に掲載しますの で、必要に応じてご確認ください。個別連絡はいたしませんので、予めご了承いただきますようお願い致します。

募集要項

①日程
2024年11月23日(土)13:30~16:30
②会場
兵庫県福祉センター
③募集定員
会場:50名、オンライン:100名
④受講料
会員 1,650円、一般 2,750円
⑤締切日
11月8日(金)

※自然災害等により研修開催を延期する場合があります。
その際は「兵庫県社会福祉士会HPまたは兵庫県社会福祉士会Facebook」に掲載しますの で、必要に応じてご確認ください。個別連絡はいたしませんので、予めご了承いただきますようお願い致します。